雑記

JF終わってひと段落したのでちょっとした小話とか。


・JF2日目の衣装

脳噛ネウロより「葛西善二郎」のコスプレ(もどき)だったんだが・・・

だれ一人突っ込まない。

まぁ正直普段着の延長だったけど、帽子に「火」って書いてあったり・・・

ankさんには「どっちかというと真田」って言われる始末。

来年はテニヌやります。


・デッキ運用方法で性格診断

サイゼでメシ食ってたときの話。

ank・・・受けてからの返しばっかり考えてる→M

sasa・・・相手無視で自分がぶん回すことばっかり考えてる→(ド)S

N氏・・・打点しか考えてない。やるだけやってやられたら諦めよう→M


こんなしょーもないこととか話してた。性格の部分は本人の自己判断。

「この考えだとドリアンは絶対Mだよねー」って言ってたけど実際どうなのだろう。


予想

ドリアン→M

チエン→どっちかというとM

エアーマン→S


あんまりやっててもしょうがないなw


・明日

男だけの●●●なクリスマスを味わいたい人は中野でフリーしようぜ!