2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試合は負けたけど引きは勝った感じ

試験期間だっていうのに・・・遊んできました。コナミに付いたらまずパック購入。4パック買ってティタニアルとカースド・フィグ当たったし、勝ちだな。 使用デッキ:苦痛スキドレシンクロヴァンダル猫シンクロダムド友人とのフリー対戦用に魔宮の賄賂3枚コピ…

大会レポ

わ ずかな 時間 を 見つけて1週間ぶりの更新。サボり癖がつかないようにしないと。 使用デッキ:ヴァンダル苦痛スキドレ次元シンクロ爆発力を求めた結果ただでさえ乏しい安定性がさらに低下。 1回戦 カエル ○○− 1戦目:万能地雷に賄賂打ってヴァンダル登場。…

JUMP EXPO

7/19〜8/17までやってるみたいですね。遊戯王のイベントがあるのは19〜21までみたいだけど。実際に今日会場(由比ヶ浜)まで行ってきました。 1時から、遊星役の宮下雄也さんと、ジャック役の星野貴紀さんの二人のトークショー的なものがあった。やけに女性が…

いろいろ雑記

最近は試験が近いということで更新ストップしてました。まぁ、これからもちょくちょく休みながら書いていこうとは思いますけど。 ・過去の記事へのコメント何だか過去の記事にコメントしてくださった方がいたようです。時間がないので、ここの場を借りてお礼…

えびすや大会レポ

使用デッキ:苦痛スキドレ次元シンクロメインに天罰を入れたりして研究中。 栃木に行ってしまったankさんが久しぶりにやってきた。交通費往復で1万円とかww 友人の「世界のナカムラ」を大会につれてきてみた。古代の機械使って参加したみたいだけどガンメタ…

久しぶりのフリー対戦会

今日はコナミでフリー対戦会に参加してきました。今までは実験があって行けなかったけど、試験前までの数回は何とか参加できそうです。 今日の目的は、先週から使っている「苦痛スキドレ次元」を使ってどれだけ「事故る」かを確認し、それと同時に、事故を起こし…

デッキ草案

ミラフォ、死者蘇生の在庫が底を突きました。そろそろそいつらの要らないデッキが必要だってヴぁ。 THE WORLD 40枚 モンスター 18枚 アルカナフォースXXI-THE WORLD×3終末の騎士×3ヘカテリス×3サクリファイス・ロータス×3黄泉ガエル×1ダンディライオン×1召喚…