不定期更新

前回、動画を上げると言ったな。あれは嘘だ。


ぶっちゃけ動画編集が面倒で、撮るだけ撮ってたまってます。

対戦している様子を垂れ流すだけの動画なら

いくらかネタはたまっているんですけどね。


動画の代わりに、最近使っているデッキを投入。

霊獣でございます。




特殊召喚の有無とか、サーチ・除外対象とか、

考える要素がいろいろあっていろいろあって面白い。

精霊獣か霊獣使いだけが固まったときに動けない不便さも特徴。

なにより、レラがかわいい。

久々にそれだけでデッキ組んだな〜・・・w

何はともあれ、いろいろと楽しめて満足です。




最近はもっぱらADSでマッチ対戦挑んでます。

格上の相手に、何とか知恵を絞って勝ちにいくのは

やっぱり遊戯王の醍醐味な気がします。

基本的に私のデッキは環境トップ以外のデッキです。

トップデッキは作ってもすぐ飽きます。

(征竜、シャドールとか1週間もたなかった・・・)

下克上が好きなんでしょうか・・・?