2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた気がする

大会自体は優勝したんだがな。 1回戦 BF ○○− 1戦目:初手クルスガナシアのみで、次に引いたのがキャシー・・・扱いにくいこと。レイヴンが来るまで粘って、転生を駆使してなんとか展開。2戦目:今回もあまり手札はよくなかった。が、ユニコールで着実に処理…

明日は・・・

モンスターフィギュアコレクション3の発売日ですね。青眼の白龍とかリアルに集めるレベル。とりあえずその他の連中も一通りほしいかな。 そして明日は・・・僕の誕生日です。というわけでみんなモンコレ3を僕にください(切実)お金に余裕がある人は、12月発…

二日分

昨日はN氏のうちに遊びに行って、デッキの調整。六武の門とかエメラルとかいろいろ提供して、欲しいカードを提供してもらうことに。所持カードにいいのがないのでフォーミュラとヘル・セキュリティ買ってもらう約束だけしておいた。Kちゃんがバイト終わって…

近況

TF5買いました。さっそくプレイ中なわけですよ。 ・モブキャライベント1でのクロウさん 「こりゃ、またバイト頑張らねぇといけねーなジャックがちっとも働かねぇから・・・」 予選敗退で賞金獲得が潰えて、ついグチをこぼすシーン。ジャックはジャックで「ブ…

雑記

TF5からものすごいフィールを感じた。口で言うよりまず見てくれ。下の記事を参照。 http://sunetto.blog100.fc2.com/blog-entry-738.html#more とにかくいろいろすごい。TF3でお気に入りだったゆまも完全復活でどこもかしこもテンション上がって来たwwwツ…

新制限初試合

えびすやに行って遊んできた。大会っぽい感じではなかったのでもうレポとかいいや。どうせレイジオンで回ったか事故ったかの2択だしw ankさんが来たのでいろいろ検討も含めて対戦した。1.とりあえずナチュルはパルキオン出して殴りあうのが一番手っ取り早く…

猫が死んだ

宝玉獣のころから俺のデッキを支えていたレスキャ(ノーパラ)がついにお蔵入り。今までどうもお疲れ様でした。またなんかの拍子に緩和されるかもしれないから大切に保管。 というわけで新制限。新環境で戦う中でデッキ調整しなければならないがとりあえず今…