2014-01-01から1年間の記事一覧

不定期更新

前回、動画を上げると言ったな。あれは嘘だ。 ぶっちゃけ動画編集が面倒で、撮るだけ撮ってたまってます。対戦している様子を垂れ流すだけの動画ならいくらかネタはたまっているんですけどね。 動画の代わりに、最近使っているデッキを投入。霊獣でございま…

ゴーストリック

今回は、ナチュルに続く「待ち受け型」第2弾、何か血迷った末に作り出したゴーストリックです。まずはデッキを見ていただこう。 こちらがデッキレシピになります。まずはメインデッキから説明しよう。 レベル3・・・アドバンテージを稼ぐためのメンバー。キ…

ナチュルデッキレシピ

魔轟神の先攻1ターンキルを動画にしてみました。 ここまで回るのは本当にごく希です。 これを毎回できたらいいな・・・っていうのが一応の目標ですね。 ただ、引いた初手で何ができるか考えるのはすごく好きです。 パズルを組み立てていく感じで、はまると気…

遊戯王、復活

最近になって、再び遊戯王のモチベーションが上がってきました。 大会に出ているわけではないのですが、昔からの友人と 国分寺あたりで活動しています。 3DSのモンハンや大乱闘、今後発売のソフトに浮気しつつも ちょくちょく続いています。とりあえず、今よ…