2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のできごと

大会行けなかったのにはこういう理由があったとさ。 8:50 出社9:00〜 お片づけ。不要な書類のシュレッダー処理から本の移動までさまざま10:00〜 うちの校舎のPCが使えないので、PC入力のために西荻窪校までお使い11:30〜 帰ってくるなり自習室の生徒の質…

えびすやレポ

使用デッキ:魔轟神 1回戦 ヒロビ(チエンさん) ××− 1戦目:ライオウ立てられる。クシャノグリムロ2でいけそうな気がしたけどそんなことはなかった2戦目:初手クルスガナシア。全く勝てるビジョンが見えない 事故怖いからモンの割合増やすかな〜・・・とい…

えびすや大会レポ

トーナメント形式使用デッキ:魔轟神 1回戦 シード? 2回戦 次元猫剣 ○×○1戦目:初手モンなしからスタート。追い詰められたけどユニコール出したらぼろぼろプレミし始めて逆転2戦目:裂け目張られてどうしようもない3戦目:チャワチャワ(要は事故)。最終的…

フリー

N氏らとフリーしてきた。プロキシ入りのケルベライロがそこそこ回ったので味をしめたりクイック帝のためにドリルウォーリアーを買ったり、ニトロ家に忘れてがっかりしたり。N氏の作った氷結界の動き見てるのも面白かった。三方陣からグルナードが出てきてグ…

Wifi対戦の末

ついにランク2位まで到達。大会サボって(?)ずっと家で対戦してた結果がこれだよ・・・。1000以降、サブキャラ使って1500越えてからはふつうに戦って稼いだ。レーティングロックが1500のところにあって、それを越えた後は仮に負けても1501でレーティングロ…

雑記

ダブルストーナメント優勝時のキャプ画像。パートナー(元ジャック)が突然はじけてしまった。何があったというのだろう。 久々に募集記事立てようかと思った。 魔轟神グリムロ×3魔轟神獣ケルベラル×3魔轟神獣ガナシア×3 魔轟神デッキ2つ目を作る予定。魔轟…