Wifi対戦の末


ついにランク2位まで到達。

大会サボって(?)ずっと家で対戦してた結果がこれだよ・・・。

1000以降、サブキャラ使って1500越えてからはふつうに戦って稼いだ。

レーティングロックが1500のところにあって、それを越えた後は

仮に負けても1501でレーティングロックが発生してそれ以上下がらない。

だから、レーティングロック付近では結構負けてたw


対戦重ねてると、結構魔轟神使ってる人がいた。

墓守と組み合わせたりいろいろなタイプが見れるのが魔轟神デッキの面白み。

でもミラーマッチでは過去一度も負けたことはない。


やっぱり ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね(自惚れ)