2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメ返もかねて

この前のゾンマス家CSで使用したときの形。 モンスター 25枚 魔轟神グリムロ×3魔轟神クルス×3魔轟神クシャノ×2魔轟神ソルキウス×1魔轟神レイヴン×1魔轟神ルリー×1魔轟神獣ケルベラル×3魔轟神獣ガナシア×3魔轟神獣チャワ×3魔轟神獣ノズチ×2クリッター×1レベル…

ゾンマス家CS

えびすやに集合して、この前の配列確認もかねてDTのカードを購入。それなりの額を使ったが、馬頭鬼やプレアデス、チェインなどが手に入った。 その後、ゾンマス宅へ移動。適当にみんなで景品を出し合い、総当たり戦をすることに。 参加者・ank(ジェネクス帝…

お届け物

今日、註文しておいた LEGENDATY COLLECTION 2 が届いた。一応中に封入されているパックの開封結果の報告だけ。ノーマルにもそれなりに使えるカードがあったのがよかった。 ・ノーマルトーチ・ゴーレムエアーマンプリズマーディアボライオウ師範門 ・スーパ…

DT開封記念

初めてDTをD-HEROボックスガイして、今日開封してきた。Shimaさんのためにちゃんとメモ取ってきました。火曜日までにまとめて渡します。 とりあえず自分の取り分の中にエメメメさんのシクが入ってたのでよかった。あとは一応ノーレアで馬頭鬼もGET。ヴェルズ…

明日は・・・

ちょっとだけ、DT回しに行こうかな。1000円くらい。今回は友人らと共同で箱入手の予定だからあまりがっつり回したりはしないけど。