2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

募集とか

この前魔轟神(獣)混合デッキを使ってみたが、思ったより強かった。特にユニコール(ユニ子)が面白い。特殊召喚時に手札を同じにしておけば奈落受けないし、攻撃時にはトラゴーズ無効にできる。猫1枚から出てこれるレベル4シンクロなのもいいし。結構すぐ出せ…

誕生日おめでとう!!

社長誕生日記念に、ありったけの嫁をかき集めてみた。ちょっと遅くなったが、Happy birthday!!

雑記

ケルベラルが当たったぜ!しかも300円で!! シングルで1枚買った後だがな!! こういうことって結構あったりしない?俺はよくある。以前フォーチュンレディ関連とデュアルスパークを発売直後にシングルで買ってんだが、ポイントカードのために価格調整でパ…

えびすやレポ

ankさんの出現率がノーレア→レアくらいになった。 スイスドロー4マッチ使用デッキ:カオスドラゴン改以前のデッキレシピをおさらいして改造したもの。未来融合を引ければとんでもないことになることは分かってたので「未来融合を引くまでドローする」という極…

思った以上に紙束だった

今の環境についていけてないのか、構築が悪かったのか・・・ 中野公認大会使用デッキ:カオスドラゴン 1回戦 ショッカービート ○×○特になし 2回戦 シンクロアンデ ××−2戦目:初手未来融合からダクリ、2ターン目にダクリ、レダメ、ダホル、ドラギオン(3回攻撃…

雑記

1.トレード記事更新 ・募集 鳳翼の爆風×2真紅眼の飛竜×1(or2) ※できれば英語版の安いやつ希望魔轟神獣ケルベラル×1〜3魔轟神獣ユニコール×1氷結界の龍 ブリューナク×1 ・提供 神獣王バルバロス 日×5 韓×6The splendid VENUS×2レッドアイズ・ダークネスメタル…

電波デッキ妄想

終焉のカウントダウン。シングルなら初手が相当悪くない限り勝てる。マッチまで考えた場合はサイドデッキにおける対抗策が非常に難しい。お触れ砂塵ツイスターあたりで何が何でも後ろ割ってくるだろうしどれが来るかわからないと明確な対策できないから困る。…

mixi始めた

とりあえずこれからは遊戯王とそれ以外のことは分けていこう。・・・いつまで続くかわからないけどね。

雑記とか文句とかいろいろ

サッカー日本代表の試合見てて腹立ったわ〜・・・本田。完全に流れ壊してる上にごっちゃんで1点もらってるし。自分の得点に絡むことしかしないやつはダメだわ。見ててホント腹が立つ。これでもまだ使い続けるとかマジでやめてくださいよ岡田さん・・・。 ・…

えびすや大会レポ

今日はえびすやメンバー少なくて身内ゲー少なかった。その所為で1・2回戦の内容がすでにうろ覚えw 使用デッキ:ドラゴンゾンビinカオス 1回戦 何か植物 ○○−1戦目:黒バラでアドトントンにしてレダメで並べて殴ってて勝ち2戦目:F・G・Dと未来融合を破壊して…

TF4でイラッ☆ときたことを書きなぐる

フラストレーションがたまってたのでちょっとでも発散できれば、と思って書いた。誰かが同意してくれればそれだけで救われる気がしないでもない。 ・相手バブーンの攻撃宣言時に幽閉→追加チェーンサンブレ、対象バブーン(宮田ゆま) ・アナザーネオス、グラン…