思った以上に紙束だった

今の環境についていけてないのか、構築が悪かったのか・・・


中野公認大会

使用デッキ:カオスドラゴン


1回戦 ショッカービート ○×○

特になし


2回戦 シンクロアンデ ××−

2戦目:初手未来融合からダクリ、2ターン目にダクリ、レダメ、ダホル、ドラギオン(3回攻撃)出すも、

相手の守備モンスターがトマトだったことと、トラゴエディアが出現して耐えられたこと、

さらには洗脳でダクリ奪われるということもあって見事逆1キル。

ここまでやって負けたならしょうがないと思える。


3回戦 素人の紙束 ○○−

ホーリー・エルフの祝福(笑)


4回戦 墓地BFアンデ ×○×

負けた時は普通に回らなかった。

2戦目は残りライフ100から未来融合、ダクリetcで勝った。


昔のスーパードロードラゴンの作り方を忘れてしまったのかなぁ・・・。

思ったように墓地が肥えなかったり、手札事故多発でブラフ伏せてエンドだったり。

もう一度初心に戻ってやり直します。


あと、ドリアンさんトレードその他ありがとうございました。