2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大会

使用デッキ:融合HERO 1回戦 魔法使い ○○− 1戦目:主にスパークマンとオネストが活躍した。Zero瞬殺されすぎワロタw死デッキで手札融合だけになったが相手もモン切れて助かった。2戦目:相手がリリー2回、わが身1回でライフ極限。 2回戦 レティキュラント帝 ×○…

何でもない日常

優良シングルカードを求めて中野へ。偶然ドリアンさんと遭遇し、一緒に行動した。聞いた話だとクリスティアとアテナの組み合わせは微妙だそうだ。その構築だとクリスティア不要だとか。暴走オネストのほうが強いと。まあ結論VENUSかテテュスの組み合わせが安…

チューナービート

カードが増えるとネタが沸いてきますね。試験前だというのに何をやっているんだ俺は。 チューナービート 40枚 モンスター 17枚 霞の谷の戦士×3魔導戦士 ブレイカー×1E・HERO ワイルドマン×1サイコ・コマンダー×2BF−疾風のゲイル×3フォッシル・ダイナ・パキケ…

SDD(スーパードロードラゴン)

えびすや大会レポ使用デッキ:闇ドラゴンSDD 1回戦 ダーク ××−デッキが回らなかったのとデュエル場所が最悪だったせいもあり早々に見切りをつけて退散。 またしてもTP1パックだったが、操作、ヴァルキリオン(パラ)入ってて圧勝www フリー対戦にて主にミジ…

ゴブリンのやりくり下手

サッカーを教えてる小学生にオネスト(ノーマル)もらったお!!だけどそのあとジャンクのバブーンとかゼラートとか持っていかれて大赤字w1枚ゲット→7枚ぐらい消えるという笑い話。 試験中なのに遊びに来た友人とトレード。この前見つけた原価30円の弾圧とア…

お買い物

新しくデッキを考えてみたがどうにも足りないものが多かったので新宿・中野で買出し。無駄遣いし過ぎかもね。このままだとkeitaさんに韓国版の代金払えなくなるかもww ・買出し内容青眼の白龍(アニバーサリー)×7ゴッドバードアタック×2転生の予言緊急テレ…

大圧敗のち微妙に勝利

えびすやで3パックセットを3000円分(10セット)購入したのに当たったスー以上がBF、アーカナイト、アーカナイト/のみ。シルバーフォースとかネタレアさえ当たらないという反応に困るラインナップ。 使用デッキ:融合E・HERO感想:終末キャリア流行ってるのか…

死んでなどいませんよ?

少しは書いておかないと死んだと思われるからなwwwとは言っても試験も近いし、ネタもないし、どうしようもない。 とりあえず、最近はダーク・ダイブ・ボンバーが切に欲しい。中野のレンタルショーケースで1400円くらいだったときに買っておけばよかったか…