何でもない日常

優良シングルカードを求めて中野へ。

偶然ドリアンさんと遭遇し、一緒に行動した。

聞いた話だとクリスティアとアテナの組み合わせは微妙だそうだ。

その構築だとクリスティア不要だとか。暴走オネストのほうが強いと。

まあ結論VENUSかテテュスの組み合わせが安定だと思う。

VENUSはともにトレイン対応、テテュスはドローロックの弱点解消につながるし。


例の「30円弾圧」の店で激安シングルとお楽しみパックを購入。

ゴッドバードアタックとか30円だぜ。マリオなら105円はするのに。

お楽しみパックはこの前来た時より中身はお得感は減っていたのだけど、

カイクウ、奈落、触れとかはまあギリギリで勝ったと思える範囲。

しっかし、一部カードに直接値札がついてて捨てるしかない奴らがいたな。

大したことのないカードだったから別にいいんだけど。


とりあえずあの店は要チェックだな。定期的に行くことにしよう。