2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の成果

新宿のアメで友人と遊ぶことになりました。12時集合なのに、11:55にかけた俺の電話で目を覚ましてるしwこれはさすがにモーニングコールが必要DA☆ZE!! 店の中をうろうろしてたら、「GOLD SERIES」を発見。4500円。興味をそそられたのだが、財布の中には6000…

要素の詰め込みすぎは危険なのか?

とりあえず少しでも暇なうちに更新しておこう。 この前「洗脳サイキックシンクロ帝」を考えてみた。今の環境で最も強いのは「コントロール奪取」という結論に達しました。ライロに攻撃すればオネストがいるかも・・・だし、裏向きに攻撃すればホプロムスだったり…

大会レポ

大学のせいで遊戯王できるのが週末だけになってしまった。大会レポくらいしか書くことがなくなってきたかも。まぁ、その辺はデッキレシピでも載せて何とかしますが。 使用デッキ:シンクロバブーン 1回戦 シンクロアンデット ○○− 1戦目は先攻2ターン目にブリ…

大会レポ〜社長デッキ編〜

俺の青眼の白龍への妙なこだわり 〜マイ青眼の白龍コレクションズ〜 → → → → わずかな時間を見つけてえびすやに行ってきました。雨が直前まで降っていましたが、何とか開催することに。ただし、今日は時間がないので1落ち覚悟のネタデッキで勝負。それと、簡…

近況報告

久々に復活!!更新も結構間が空いてしまった。先週大会に出られなかったせいでテンションが上がってきていたのだが今週の大会は日曜日だということを知って、出られないことが決定。再びテンション大暴落DA☆ZE!! 今回は最近いじってみたデッキレシピを掲…