2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

募集

沼地の魔神王×3暗黒界の雷×3 すぐ用意できる人がいると助かります。

雑記

とりあえずこれからは魔轟神を極める方向で行こうと思う。回り始めれば猫をも凌ぐ展開力、アドバンテージ確保手段があるのでいかに安定させられるかが肝心。暗黒界の取引は相手の手札のパワー上がる可能性があるからできれば使いたくないけど多少は必要なん…

えびすや

またしても非公認。 1回戦 遅延ダーク(ジェネクス) ○×○ 2戦目は死デッキ食らって負け。ライフ14000くらいにされたけどまあ勝った。 2回戦 インフェルニティ ○○− 先週と同じ人。ガーディアンをどかすのに苦労した。 3回戦 超栄養植物 ××− 1戦目は初手ティタニ…

近況報告的な何か

明日コナミで武者修行でもしようかと思ったんだけどフリー対戦とかその他のイベントほぼ自粛中なんだな。堕天使ダークビートの調整とかやりたかったのだが・・・。 仕方がないからとりあえずデッキレシピを2つほど。 1.暗黒魔轟神 40枚 モンスター 23枚 魔轟…

えびすや公認とか

パック購入結果CRMS×1:ハズレDP遊星×1:スターダストEXパック×1:炎帝近衛兵EXP4×1:ハネクリボーLV10ANPR2パックセット×1:ゴキブリ 確実に当たっているのに何なんだこの微妙感は・・・。 とりあえず今日はインフルエンザで公認は中止。フリーのトーナメン…

タイトル画像始めました

2週間くらいしか練習してないけど、勘でこれぐらいはできるんですね。おかげでカードのほうはおろそかだけど。あしたはまともに遊戯しに行きますw

電波受信中・・・

昨日遊んだ帰りに思いついた「積み上げる幸福を使ったビートダウン」光と闇の竜が確実に2つチェーンを積んでくれることを利用する。ライダーを召喚し、月の書と積み上げる幸福をセットしておく。相手がライダーを処理するためにチェーン3ミラフォとかしてきた…