電波受信中・・・

昨日遊んだ帰りに思いついた「積み上げる幸福を使ったビートダウン」

光と闇の竜が確実に2つチェーンを積んでくれることを利用する。

ライダーを召喚し、月の書と積み上げる幸福をセットしておく。

相手がライダーを処理するためにチェーン3ミラフォとかしてきたら回避+2ドロー

さらに相手2枚無駄打ちでウマ-。

弱体化させて対処してくるなら、適当なところで月書+幸福でリセット+2ドロー。

まぁ、ギミックとしてはそれだけなんだけどね。


ただ、この寒波環境でうまいことライダーを召喚するギミックを考えないと・・・。

寒波やナチュビ1枚出されて詰まないようにある程度効果モンスターで固める必要もある。

ライダー出せれば決して刺さらないわけではないと思うんだけどな・・・。

オネスト搭載のライロも、黄泉ガエル投入の帝コントロールも、猫や剣闘獣に比べれば少ない環境だし、

やってやれないことはない・・・はず。


という電波でしたとさ。