デュエルすることができる!

えびすやに行かなかったことでずいぶんご無沙汰でした。

久しぶりにいろいろなデッキ使えて楽しかった。

究極竜騎士3体一気に並べて1ショットキル決めたときは正直ビビった。

動きの悪かった堕天使ダークビートもN氏と戦うときは比較的引きがいい。

ただししばらくすると中だるみするから油断ならないのだが。


とりあえず今日記述しようと思うことは


・始めてカエル1キルを回した。

 ひどすぎて正直どうしようかと思った。

 手札2枚でゲーム決まるとかそれゲームじゃねぇから!リアルに「おめーのターンねぇから!」


・ゼータ・レティキュラントを420円でGET。

 まんだらけで以前買おうとしたら先を越されてショボーンだったから今回はすぐに買った。

 幽閉奈落入りの堕天使ならグレファーで落として使えるかも。死デッキ打てるようになるかも。

 ただしヴァルハラは使いにくくなるかも。


・一族の結束は強い

 800アップって正直バカにならない。パッキーで番兵、伝説の柔術家で偵察者を殴り殺せる。

 岩石単で組んで結束入れれば高打点メタビとしては強い部類に入るかも。

 ただ悪魔が入れにくいからダークガイアは正直狙いづらいか・・・。死デッキ乙。


眠くなってきたし、これ以上グダグダ続ける気もないし、これで終了で。