2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタデッキ最高ぉ!! 今日はファンデッキ祭りだ!!

ジャンプフェスタのコナミの大会で手に入れたプロモカード「六武衆の師範」、「ヴォルカニック・ロケット」、「デュアル・サモナー」の三枚組。4パック手に入れたので、そのうち3パックは早速開けてみました。さて、そうなるとデッキを作りたくなるのが人の性(さが…

ジャンプフェスタに行ってきました。

結局2日とも行ってきました。財布には大打撃ですが、とても楽しかったですね。今回は、自分が体験したジャンプフェスタの様子をまとめてみたいと思います。 〜1日目〜 8:30に会場に着いたのに、すでに黒山の人だかり。グッズ販売の待機列は、幕張メッセを半…

もうすぐジャンプフェスタ

今日コナミカードセンターで理不尽な1Killにあってかなり不快な気分にさせられた管理人です。 サイバー・ヴァリー→機械複製術で3体並べ、ヴァリー、混沌除外でドロー、魂吸収で回復、次元融合で帰還、これをデッキが0になるまで繰り返してドグマガイ召喚。後…

邪帝ガイウス降臨

みなさん「帝王の降臨」買いましたか?邪帝ガイウスの登場が、ダークデッキをさらに加速させるか、はたまたメタとして働くかはちょっと気になるところです。 さらに、このストラクにはエネコン、収縮、神宣などの優秀なサポートカードが数多く入っているので初…

久々の更新

まずは、更新できなくてスミマセン。今日で実験が終わりになるし、来週からレポートもなくなるし、もう少し早く更新できるようになると思います。 ・パッキーデッキ レシピ前回の予告どおり、前回の段階でのパッキーデッキをうpします。 モンスター 18枚 冥…

近況報告。

しばらく更新したくてもできない日が続いてしまいました。書きたいことは山ほどあるのに・・・。 とりあえず、WORLD CHAMPIONSHIP 2008買いました。攻略本も、偶然見つけたので買ってきました。 これぞ O ☆ TO ☆ NA 買い!! 生まれて初めての経験でした。代償は…