もうすぐジャンプフェスタ

今日コナミカードセンターで理不尽な1Killにあって

かなり不快な気分にさせられた管理人です。



サイバー・ヴァリー→機械複製術で3体並べ、

ヴァリー、混沌除外でドロー、魂吸収で回復、次元融合で帰還、

これをデッキが0になるまで繰り返してドグマガイ召喚。

後攻1ターン目のスタンバイフェイズでマジカルエクスプロージョン発動、

ドグマガイの効果でライフ半減していたので試合終了しました。



こういうデッキ作ってる奴って性格ひねくれてんのかね?(爆)



フリー対戦で使ってくるあたり相当のkyでした。

駆け引きとかそういうのもないし。やってて面白いのかすらわからん。



まぁ、次の制限では


混沌の黒魔術師→禁止

次元融合→禁止

サイバー・ヴァリー→制限(もしくは禁止)

ここはガチだと思います。混黒悪用ヤバイヤバイ。



さて、前置きが長くなりましたが、もうすぐジャンプフェスタですね。

これ書いてるのが金曜だから、もう「明日」です。

もちろん自分も行きますよー。土日両方とも、出られそうなら出るつもりです。

限定カードの配布、プレミアムパックの先行販売、ゲームのデータ配信など、

手に入れたいものはいっぱいあるので、頑張って集めます。



さて、このブログを見てる人の中にも、ジャンプフェスタに行く人は

いるのではないでしょうか。

普段書き込みをしてくれる人たちとも是非合ってみたいものです。

しかし、当然ながらお互いを確認するすべはないわけで・・・。



というわけで、「私だと判別できる格好」をしていくことにします。

この服装でジャンプフェスタに出るのは日曜日オンリーのつもりなので

そこのところお間違いなく。

ちなみに、こんな服を用意してみました。





これが俺のオベリスクだ!!ワハハハハー!!



ツッコミ禁止。



こんな格好をしている人間を見かけたら、勇気を持って声をかけるか

何も無かったことにして素通りするか、選んでください。

まぁ、自分がそういうのみたら目で追うだけで絶対話しかけないけどね。(笑)