雑記

とりあえずこれからは魔轟神を極める方向で行こうと思う。

回り始めれば猫をも凌ぐ展開力、アドバンテージ確保手段があるので

いかに安定させられるかが肝心。

暗黒界の取引は相手の手札のパワー上がる可能性があるからできれば使いたくないけど

多少は必要なんだよなー・・・。

あとオネストは使うかどうか微妙。

召集抜いたし、単体でそもそも戦闘をしない魔轟神のためにサポート入れるか・・・?

それならシャインエンジェル増やしたほうがいいかもしれないし。

奈落orミラフォ→サンブレor天罰っていうのも考えた。

手札コストをおいしく活用できる子がいるので、

フリーチェーンのサンブレ、意表をつく天罰は実は有効かもしれない。

インフェルニティ・ガーディアンが最近非常にうっとうしかった記憶が残っているので

1枚くらいさしておくと何かと活躍するかも?



追記

pixiv始めた。

とりあえず書き溜めた絵を徐々に載せていくつもり。

需要あるかわからないけどアドレス貼り。


http://www.pixiv.net/member.php?id=520716


しょうもない絵だからあまり期待しないでね☆