大圧敗のち微妙に勝利

えびすやで3パックセットを3000円分(10セット)購入したのに

当たったスー以上がBF、アーカナイト、アーカナイト/のみ。

シルバーフォースとかネタレアさえ当たらないという反応に困るラインナップ。


使用デッキ:融合E・HERO

感想:終末キャリア流行ってるのかね?


1回戦 終末キャリア ○○−


普通に相手がキャリア効果でシンクロしてくるから

勝手に手札差ついて最終的には結構余裕だった。



2回戦 終末ヘルブラ帝ダムド ××−


相手2戦とも2ターンくらいでダムド出してくる。鬼畜。


2回戦負けしたけどTPには精神操作入ってたからまあよしとしよう。



  • 追記-

アニバーサリーパックの青眼の白龍の回収を始めました。

余っててイラネーヨとかいう人がいたら、ぜひ協力してください。