SDD(スーパードロードラゴン)

sasa19872009-01-18

えびすや大会レポ

使用デッキ:闇ドラゴンSDD


1回戦 ダーク ××−

デッキが回らなかったのとデュエル場所が最悪だったせいもあり

早々に見切りをつけて退散。


またしてもTP1パックだったが、操作、ヴァルキリオン(パラ)入ってて圧勝www


フリー対戦にて主にミジンコさんとSDDの試運転をしていたのだが

思ったより回るwww大会のときには考えられなかった動きでブンブン1キル。

うまく回ると、誘惑でレッドアイズ除外、DDRで帰還、コストのホルスを蘇生とか

未来融合+ダクリから3〜4体並んだりと非常にパワフル。

研究を重ねて、このデッキをものにしたいと思います。



で、その後はkeitaさんの家まで韓国版パックを受け取りに行ってきました。

自分はマジスト入り10セット、その他の箱を1箱ずつ。

近くの公園でみなさん開封祭り。とりあえず結果報告。


(個人的に)あたりだと思ったカードとか


青眼の白龍(ウル)×2

D-HERO ダッシュガイ(ウル)×1

人造人間−サイコ・ショッカー(ウル)×1

神獣王バルバロス(ウル)×6

The splendid VENUS(ウル)×7

闇の侯爵ベリアル(ウル)×7

マシュマロン(ウル)×4、シク×1

アーマロイド ガイデンゴー(ウル)×5

E・HERO オーシャン(ウル)×4

アルカナ ナイトジョーカー(ウル)×1

召喚僧サモンプリースト(ウル)×1

死霊騎士デスカリバーナイト(ウル)×2

邪神ドレッド・ルート(ウル)×3、シク×1



バルバ6枚当たったし、もうけものでしょ。使うあては特にないんだけども。

keitaさんどうもでした。寒い中みなさんご苦労様でした。