今日のできごと

大会行けなかったのにはこういう理由があったとさ。


8:50 出社

9:00〜 お片づけ。不要な書類のシュレッダー処理から本の移動までさまざま

10:00〜 うちの校舎のPCが使えないので、PC入力のために西荻窪校までお使い

11:30〜 帰ってくるなり自習室の生徒の質問対応

12:20〜40 チキンカツカレー

12:40〜 自習室対応の続き

13:30〜15:20 小6グループ授業(算数)

15:30〜21:20 個別指導(2人×4コマ)

21:30〜 個別指導の報告書作成

22:30〜 出席簿、個別指導報告書の記入漏れチェック

23:00すぎ 退社


細かい時間はほとんどあってないけどこんな流れ。まさかの14時間労働w

で、これからメシ食って、風呂入って、Wifiしながら明日の予習(数B)やったり。

塾の仕事をどっかに入れておかないとやっていけない感じw

こんだけ働いても明日に仕事残しちゃったしねwテスト入力。

塾のPCが使えないから滞って仕方がない。


最後に、ちょっとだけ遊戯の話。

Wifiでサブ垢として使っていたキャラのレートがついに1000を超えた。

フルモンスターでもなかなか戦えるんだってことを思い知らされた。

魔轟神とは違って超遅攻タイプなのも面白い。暇があったらレシピ乗せるかも。


とは言っても暇などろくにない。早く寝ないと明日死ぬしw