雑記

TF5からものすごいフィールを感じた。

口で言うよりまず見てくれ。下の記事を参照。


http://sunetto.blog100.fc2.com/blog-entry-738.html#more


とにかくいろいろすごい。

TF3でお気に入りだったゆまも完全復活でどこもかしこもテンション上がって来たwww

ツァン ディレも予想以上にかわいいw委員長と雪乃も進化しすぎw

これはもう発売日にダッシュで買いに行って通学中の電車でニヤニヤするしかねぇ!!


おまけ〜N氏の名(迷)言

・「サレンダー。自分の傷つく姿は見たくない。」

パワーボンド使った決死の攻撃が止められた後の一言。どんだけ自分がかわいいんだかw


・ツァン ディレ ←これって遠近法じゃね?

ツ ン デ レ の後方にアイがおいてある感じだと。その発想はなかった。


基本ノリで生きてる男だけどたまに印象深いこと言う。