新制限初試合

えびすやに行って遊んできた。

大会っぽい感じではなかったのでもうレポとかいいや。

どうせレイジオンで回ったか事故ったかの2択だしw


ankさんが来たのでいろいろ検討も含めて対戦した。

1.とりあえずナチュルはパルキオン出して殴りあうのが一番手っ取り早くて強い気がする。

ヴェーラーや天罰は必須になってくるのも分かった。

2.死者蘇生、ブラック・ホールの空気っぷりについて。

以前の緩和では恐ろしいほどの威力を持っていた死者蘇生が何かおとなしい。

以前はダーク全盛期で混黒、ディスクとか厄介な蘇生対象がいたけど・・・いまは・・・うん。

ブラックホールも思ったほどのダメージを受けた記憶がない。魔法・罠が消せない方がよっぽどでかい。

ブラック・ホールも大嵐も両方あってもいいんじゃん?遊星編3でスタロ売り出すんだしちょうどいいよ。


おもにこんなとこかな。あとは下ネタとかエロネタばっかで載せられないよw

やっぱりツッコミ役不在でダメな大人2人を並べたらダメだねw


P.S.〜ankさんへ

お金に余裕があるときにはこっちが全額メシ代払いますんで。今日は折半で勘弁してくだせぇ。

またえびすやメンバーで集まれたらカラオケとかも行きましょ。


最後に、個人的には秀吉より美波の方が好きです。