試合は負けたけど引きは勝った感じ

試験期間だっていうのに・・・遊んできました。

コナミに付いたらまずパック購入。

4パック買ってティタニアルとカースド・フィグ当たったし、勝ちだな。



使用デッキ:苦痛スキドレシンクロヴァンダル猫シンクロダムド

友人とのフリー対戦用に魔宮の賄賂3枚コピーしてきたら

コピー機の中に賄賂入れっぱなしでデッキ足りず。仕方なく猫シンクロに。


1回戦 メタビ(苦痛ワンフー型) ××−


1戦目:閃光完敗

2戦目:猫引かずグダグダ


もう猫シンクロの時代ではないんですね、わかります。

・・・と思ってたけど、keitaさんがぬるぽ猫シンクロに負けてたし、

いまだにカードパワー自体は高いんだな。

まぁ、トーナメントパックにリグラス入ってたからよしとしよう。


keitaさんと二人そろって1落ちしたので、会場を視察。

ぬるぽ剣闘獣とぬるぽライトロードとかの不毛な戦いが繰り広げられてた。

戦車伏せてるのにオネストに対して使わないとか、ライボルで蘇生捨てるとか。

プレイングが放置した麦茶よりぬるくても勝てるのが今のカードパワーデッキ。

これくらいなら俺勝てたわ・・・と賄賂忘れたことを散々悔やみました。


しばらくして、keitaさんがデュエルターミナルを回すとか言い出した。

ブリュ引けーと願って800円で出たのはサイドラ、フレムベル・マジカルがいい所。

変わった次の人が1発でミストウォーム、ブリザド当ててた。

その人が終わった後に、13枚くらいあった100円玉の処分のため自分も回すことに。

7回目に青眼の白龍、8回目にブリューナクGET。もう出ないと踏んでここで終了。


勝ち負けはっきり分かれたなーkeitaさん('・ω・`)カワイソス

きっと今日は厄日だったんだよ。