JF2日目

N氏と行動を共にする。

朝は一般入場列から入る。早く入れるとコナミブースが驚くほどスムーズに1週回れる。


使用デッキ:魔轟神


光メタビ ○

時間がないので棄権します ○

アンデ ×

コレクターブレード ○


3週目並んでたら、N氏から早くも「飽きた」コールが。

とりあえず煙吸ってからフリー対戦ゾーンへ。ジュラックVS魔轟神とかやってた。


途中でankさんと合流し、3人でフリー対戦。

必然的に1つ余る机には次々にお一人様が送り込まれてくるので

ガンスリなんかより、ある意味ではこっちの方がよっぽどデュエルを楽しめたと思う。


4時過ぎたくらいに物販へ向かう。「人が少なかったら並ぼうね。」

なんと一度も立ち止まることなく購入シートをもらい、記入して提出。所要時間10分もなかったかな?

日曜の午後は早めに帰る人が多いのかもしれないですね。


終了間際にバッキー(友人)と合流し、サイゼリアankさんにご馳走になりました。

で、ankさんは先に帰宅、3人で少しだけフリーしてから帰宅。


今年は金パックに執着できなかったなぁ・・・

でもそのおかげで楽しくフリーが出来たしそれはそれでよし。

PPは多めに買ったんでちょっと転売してみようかと画策中・・・。