ジャンプフェスタに行ってきました2008-1日目

ジャンプフェスタに行ってきました。

買い物を済ませてコスプレをして、いざデュエル!!と思ったら

エキスパートクラス入場制限でやんの。何だそりゃ。

仕方がないので、先にコスプレエリアへ。

それでは、まず初めに今回撮ってきたコスプレギャラリーをどうぞ。





一緒に連れて行った遊戯とは別の遊戯。髪形がしっかり決まっててかっこいいぜ。

そして、隣はブラック・マジシャン・ガール。




十代とヨハン。去年とはおそらく別人。名刺もらったからあとで確認してみよ。




遊星と十六夜アキ。これで3世代全部コンプリート。




バクラくん。千年眼まで持ってた。




相互リンク中のスナイプさん。(本人の都合により画像処理させていただきました。)




何か今年は日和コスが比較的多かったなぁ・・・。閻魔大王とかもいたし。




ディダラとサソリだと思う・・・うん。主に連れの趣味。




DEATH NOTEの面々。これは私の大好物です。

ライト、ミサ、魅上、ニア、メロ。・・・Lは?




To LOVEるの人達。面倒だから説明とか要らないよね。




ロザリオとバンパイアの萌香、心愛。




ONE PIECE。チョッパーの身長はゾロとかより高いらしいwww



まぁ、写真の公開はこんなところで。



で、肝心の当日大会はというと、なんだかんだで2週しかできませんでした。

使用デッキは融合E・HEROで、戦績は3勝1敗。

このデッキどうもガイウスとか苦手だよな・・・。

緊テレ帝に負けた以外は剣闘獣、サイキック、あと1つは忘れた。


パックの開封結果は、トレードで手に入れたものも含めると

アニバーサリーパックは逆転の女神以外3枚揃った。

TPのほうはベヒモスがダブり、ラッコアラが0、あとは1枚ずつ。


明日は大会メインで回っていこう。というかそれだけに絞ると思う。

デッキは・・・姫使ってみようかな・・・。