ジャンプフェスタに行ってきました2008-2日目

とりあえず、今日の行動を簡単にまとめ。



1.アニバーサリーパックの予備を購入

2.コスプレ装備。

3.コナミのブースへ。昨日より列が長くなっててがっかり。

4.2連敗。アンデへのプレミ、スキドレマクロ苦痛張られハメゲー。

5.帝コントロールに何とか1勝。前日の2勝のスタンプがたまる。

6.暑さと敗北のストレス、前日からの疲れでコスプレ破棄。

7.カリスマデュエリストが参加。近くに座ったシロノスさんの写真GET。

8.何か忘れた奴とサイキックに連勝するも、ネオスビートに負け勢いに乗れず。

9.クリボー帝に勝利。その後誘惑ショッカーみたいなのに負け。

10.疲れたからコスプレブースへ現実逃避。再びコスプレ装着。

11.記念撮影。


使用デッキは昨日と同じ。戦績は4勝4敗。散々だったな。

去年みたいに完全に信じたものではなかったからかもしれない。



で、これから先は写真ギャラリーということで。



シロノスさん。使用デッキは緊テレガジェっぽかった。

何気に連勝しててスゲー。ただしデュエル中は普通に喋っ・・・おおっと。




偶然にもシロノスさんとデュエルしていたレイヤーさん。

なんという偶然www




フタエノキワミ、アーーーーーッ!!!


主人公不在のるろうに剣心レイヤー。右は言わずもがな、左は弥彦だよね、きっと。



今日は遊戯王コスが大量でした!!去年の十代さんにも会えました。




ankさんの好きそうなテニプリも油断せずに撮ってきましたよ!!


それでは、今年のジャンプフェスタ報告は

ひとまずこれで終了とさせていただきます。