大会納め

はいどうも。お久しぶりです。

死デッキ打たれた時の態度の豹変振りに定評のある社長ことsasaです。

明日は14時まで蹴球のコーチやってるんで、明日のえびすやは間に合わないので

今日が実質年内最後の大会参加ですね。


1回戦 アンデットワールド ○○−

Zero強スでした。


2回戦 アルティメット苦痛ワンフー ○○−

他のみんなはもう終わってたのか、なんだかギャラリーが多かった。

アルティメット・インセクトの効果で攻撃力の下がったZeroがスカスクの恩恵を受けたり

デビルドーザーと超融合したり。

2戦目はライフ100まで削られたが何とか勝利。


3回戦 姫猫 ○×○

死デッキ喰らってもほとんど痛手がなかった珍しい試合。

相手トップ死者蘇生で解決だったり、こっちトップオネストで解決だったり

壮絶な引きゲー。最後は相手が弾圧張って身動き取れなくなって自爆。


4回戦 ゾンビマスター ○××

アド損無視して常にZeroをたたせていたのだが・・・

宝札2枚って何ですかwwwサンダーボルト後に5体並ぶってどうよ?

断殺の時に手札もう1枚持ってればオネスト×2で勝ちだったのに。


これ勝ってれば3人で決勝だったらしい。惜しいところまでいったんだが。


とりあえず楽しめたからよしとしよう。リベンジはまた新年だな。