うわぁ

ラーの翼神竜・・・

テキストを直に見るまではにわかに信じられなかったけど・・・どうしてこうなった

これならガーゼットの方がまだ優秀だって。





ジャンプフェスタ行動予定


土曜日はえびすやメンバー達と一緒に行けるかも。時間的な意味で。

一応コスプレの用意(社長スタイル)はしておく。

N氏が来ないので、奴の分もPP買っておきたいし、4〜5周くらいするかも。


日曜日はN氏と一緒に行く予定。

1日目の疲れが残る所為か、2日目にコスプレしたら死にそうになった(去年)。

だってデュエルディスクとかトランクとか重いんだもんよ・・・。

なので、コスプレはするにしてもカジュアル放火魔スタイル()で。

1日目の大会の戦績次第では遊戯王以外を主に回るかも。


朝から並ぶ人は防寒対策をしっかりしてがんばってくださいね。