コナミにて

ひさびさに本格的に遊戯王やってきました。

E・HEROしか回せなかったけど、なかなか楽しめた。

アンデ相手にはなかなか厳しいものがあった。

特に初手にエアー(orサーチカード)+融合or魔神王が揃わない時とか。

弾圧とかパッキーとかでガンメタされるとどうしようもない。

弾圧は超融合で回避できたけどパッキーはもう無理。


あと、メタビ相手ならシャイニング・フェニックスガイとかいいな。

戦闘破壊されないから、オネスト使われても知ったこっちゃねえ!!って感じで。

あとはどうやって伏せカードの山を除去するか・・・だよな。

オーシャンビート+ボルテック+ミラクル・フュージョンのみでいったほうが

案外勝てたりしないだろうか。

それかやっぱりサイドにお触れ入れるべきなんだろうか。

スキドレ対策に砂塵くらいは用意しなきゃ、と思ったけど、触れでもいいか。


それと、ジャンプフェスタでは何を使おうか・・・

あと2週間しかないのにまだ決めかねてるし。

去年みたいに「これだ!!」っていうデッキがないし、ふざけてもいいのかな・・・。

コスプレ仲間見つけて楽しくやってたほうがいいのでしょうか。