久しぶりに更新

最近遊戯王鈍ってないかな。心配だ。

まぁ全くやってなかったわけじゃないけど、対戦したのなんて

ここ2週間で3戦くらい、しかも相手は、キャノン・ソルジャーの効果を

正しく理解してないレベルの小学生のデッキだし。

楽しむ分には問題なかったのだが。


とりあえず、ガイアは何とか手に入りました。

これで、デッキに入れているモンスターで融合できる、大体一通りの

融合モンスターがそろったわけだ。

まぁ、あとダーク・ブライトマンがあれば完璧なんだが。

誰か持っている人がいたらトレードしてほしいですね。

スパークマン+魔神王なら、サンダー・ジャイアントとか

プラズマヴァイスマンとか、もちろんZeroも出せるから

優先度は非常に低くなると思うけど。

一応ネクロイド・シャーマンとかも用意しているし、揃えられたら、程度に。


・今後の予定


明日はちょっとコナミに行ってみようかなと思います。

誰か行く予定のある人がいれば声かけてください。

で、日曜日は久々にえびすやに行こうと思います。

ジャンフェス前の最終調整ってことで。