盛大な無駄遣い

授業の合間をぬって秋葉原に行ってきました。

融合HERO用にガイアが欲しいのだけど、

まだVジャンプのは届かないみたいだから、1枚くらいは・・・と。

安く手に入る店があるかと思って買い物に行ったのはいいのだけど・・・


今日の買い物


ゆっくり魔理沙(中) 1575円

ゆっくり霊夢(中) 1575円

ゆっくり魔理沙(小) 945円

ゆっくり霊夢(小) 945円

フィギュア・オブ・キワミ 1000円

ダイヤモンド・ドラゴン(ウル)×5 1000円

ダイヤモンド・ドラゴン(パラ)×4 1000円


合計 8040円


全くもって何をやっているんだか・・・

8000円あればガイア2枚は買えたというのに、実用性のないものばかり買って。

ダイヤモンド・ドラゴン9枚買った時なんか店員半笑いだったし。

また家のジオラマがカオス度を増すぜ。


それより今月どうしよう・・・

ジャンフェスという一大イベントがあるにもかかわらず

月の初めからこの調子じゃあ、うっかり昼飯も食えないぜ。

なんとか節約しないとな。


・・・というわけでガイア提供してくれる人募集しますw