いよいよ明日

さあ、わくわくしてまいりました。

デッキとコスプレの確認だけして、早く寝ておこうか。


そういえば、今日Vジャンプが届いてました。

keitaさん、ガイア今日来ましたよ。借りなくても何とかなったわ。

オベリスクは死皇帝じゃ出せないみたいなので、どう考えても

XYZ・青眼の白龍と共存させるのは不可能。XYZは3体分の生け贄にならないし。

仕方がないから新しくデッキ組んでみたが・・・

まぁ勝率は限りなく0に近い何かが出来上がってしまった。

青眼の白龍オベリスクとか何がしたいんだって話よ。

明日暇があればフリーで使ってみようと思うのだが、勝てないだろうねwww


とりあえず今日はこのくらいにして、明日に備えます。