トレード・インが好きすぎる人

・ギアローズ


性懲りもなくバランス崩壊したデッキ組んだ。

以前ドリアンさんがレシピ載せてたギアローズを参考にしたものです。

まぁ、そこに古代の機械巨人までぶっこんだわけだからやはり重い。

巨人入れたのは明らかにこれの影響を受けている。



ギアローズ 40枚


モンスター 25枚


古代の機械巨人×2

古代の機械巨竜×2

神獣王バルバロス×3

椿姫ティタニアル×2

光と闇の竜×3

サイバー・ドラゴン×1

キラー・トマト×3

デブリ・ドラゴン×3

クリッター×1

ローンファイア・ブロッサム×3

ゾンビキャリア×1

ダンディライオン×1


魔法 15枚


大嵐×1

サイクロン×1

死者蘇生×1

洗脳−ブレインコントロール×1

未来融合−フューチャー・フュージョン×1

歯車街×3

死皇帝の陵墓×2

テラ・フォーミング×2

薔薇の刻印×3



あわよくば未来融合で究極巨人出そうとか夢見ました。すみません。

古代の機械を2枚ドローしたらそれで終わるし、歯車街でデッキから特殊召喚もするし

制限カードのこれを引く前に絶対2枚出てくるね。

予定としては未来融合と刻印1をトレード・イン2枚に変更する予定。

今のところトレイン足りてないからそのままにしておくけど。


・魔轟神

本格的にデッキ構築始めました。

手始めにガルバス3、オネスト3、クルス1などを手に入れた。

今月の給料が入ったらシンクロ体や他の魔轟神も手に入れる予定だが、

もしパーツ提供してくれる人がいたらお願いします。



・募集

魔轟神ルリー×2

魔轟神グリムロ×2

魔轟神クシャノ×2

魔轟神ヴァルキュルス×1〜2

暗黒界の武神 ゴルド×2

トレード・イン×2