ついてない

コナミに行ってきたけど普通に0落ち。16人枠だから当然といえば当然だが。

知らない人からカード買ったり、ジェネクスと会ってトレードしてもらったり。

まぁそこそこ手に入ったし、それはそれでよしとしよう。


フィッシュボーグガンナーってノーマルレアじゃないですよね?

この前一箱買ったのに1枚も入ってないとかいういじめにあって泣きそうです。

箱買ってノーマルが全種類そろわないとか、いくらなんでも鬼畜過ぎるだろ。

追加で何パックか買ってるのだがなぜか出てこない。

せっかくノーマルなんだから魚デッキ作ろうかと思ってたのに。

もう1箱買って圧敗するのも嫌だしなぁ・・・。

もし大量に余っている人がいたら少し分けてください。