おい、遊戯しろよ

まぁ、遊戯王には関係ないわけじゃないけど

今日のはぶっちゃけ変態トークなんでスルーしたい人はその方向で。




魔轟神クルス。実質的には魔轟神ルリーの上位。

まぁ、この際ステータスやらはどうでもいい。問題はイラストなんだ。

ところでこいつの目を見てくれ。こいつをどう思う?(画質が低くて分からんかもしれんが)

すごく・・・(自主規制)です・・・。


何かこう訴えてくるような、それでいていじめたくなるような目をしてるじゃないか。

俺の内に秘めたドSスピリットに火がついたぜ・・・。

それでいてこの容姿。すごく・・・ょぅじょです・・・。

俺の内なるロリk・・・ちょっと小さい子がかわいいと思うだけだし。

男はみんなロリコンだー!!

とまぁ、こんな俺に幻滅したならこれからは「変態という名の紳士」と呼んでくれてかまわんよ。



で、魔轟神クルスのためにグングニールが欲しくて新宿でDT回したわけよ。結果は・・・


異次元からの埋葬

ラヴァ・ゴーレム×2

その他


クルス出てこないし。どういうことなの?死ぬの?1500くらい使ったと思うよ?

これなら単品で探したほうが安く済んだかもな・・・。

でも、今日「中村憲剛のスルーパスの極意」とかいうのを衝動買いしてお金ないし・・・。


で、仕方がないのでトレード募集します。


魔轟神クルス(上限なし)


別に無限回収とかじゃないし。単に魔轟神デッキ組みたくなっただけだし。



無限回収カードの代価として、異次元からの埋葬(DT)とかも普通に出るんで、

ダイヤモンド・ドラゴンや青眼の白龍ともども、ぜひお願いします。