ひさしぶりに

えびすやで遊んできた。


使用デッキ:魔轟神


ジェネクス帝的なもの ○○−

ぶん回すことはできなかった。

1戦目:ユニコール出したら、同手札でクロキシアン出して自爆。

2戦目:小物ビート。途中でユニコール作ってそのまま。


六武衆 ○○−

1戦目:モンセット全伏せ→メタポと予想し、クリッターでアタックしたがくず鉄。

ハリケーンされたのでモン狙いのサンブレやったら影武者でした。

トップハリケーンからのクェーサーで相手サレンダー。

2戦目:4伏せモンなしで回ってきたのでとりあえずユニコールを狙う。

召喚成功時に何も発動してこないので調子に乗って大量展開してそのまま押し通す。


六武衆 ×○×

1戦目:ろくにモンスターを引けず、シエンに神宣打ったら勾玉で返されてオワタ

2戦目:初手でブリュライブラスタダあたりを並べておわり

3戦目:手札フルモンで微調整きかず。ユニコ作ったら割拠張られた。手札があってなかったのでおわり


魔轟神 ○××


1戦目:後攻初手からクェーサー出して終了

2戦目:あまり手札がよくなく、レヴュアタンでスタダ倒すもブリュに戻されておわり

3戦目:初手ガナシアクルスノズチバルブ141貪欲・・・動かなかったら1キルされたでござる


まぁ手札事故は仕方ないね。