HIDDEN4他開封結果まとめ

HIDDEN4が届き、開封結果の集計もすんだのでまとめる。

購入したのは、HIDDEN4を6箱、HIDDEN2、3、STOR米版1箱、

シューティングとスカノヴァのTIN缶各2箱、GOLD31個のセット。

まず、HIDDEN4のめぼしいものは以下の通り。


トリシューラ 3枚

ケルベラル 7枚

バードマン 16枚


トリシュはおよそ1枚/2箱の確率で封入されていることが分かった。

ケルベは1箱だけ2枚入ってて、そのほかは1枚ずつのペースで出てきた。

その他のカードはおおむね全部複数枚そろったから問題ない。


HIDDEN2ではドゥロとナチュビ両方出て圧勝。グリムロ1枚、クシャノ3枚などの収穫も。

3ではパルキオンゲット。クルスレイジが各1枚など。

GOLDでは、裁き、ゾンキャリ、アーマードウィングがゴールドで収録されてた。

STORでは海外先行販売の極星チューナーがあった。極星組んでてタイムリーなんだが・・・。

日本語版の実装まであと1年くらいあるんだよね。

その他、TIN缶のパックからインフェルニティミラージュ(SR)やダークソウル(UR)などが出てくる。

ダークソウルはN氏にあげようと思う。ただし実装は来年(ry


総合的に見れば開封結果には満足している。

しかし海外版ミラージュ見てたらインフェルニティ組みたくなってきた・・・これが魔力かw