夢もキボーもないわ

3極神混合のデッキをお披露目してきたんだけど、

ロキだしたらクロスソウルされるし、トールはアクアマリナでバウンスされるし、

危うくオーディンは強制転移でNTRれるところだったし。

ちょくちょく出すことはできるんだけど、アド損半端ないからなぁw

せっかく出しても消費に見合った活躍しないし・・・夢もキボーもないわ

とりあえずまだまだ改良する点が多く見つかったので、

ヴァルキリア3枚目が手に入って、改良してもう少しマシになったら公開しようと思う。


あと魚は超クソゲーになったw

先攻1ターン目、初手にスタブラとシーラカンス握った所からスタートして、

最終的に場に残したカードはというと・・・

モンスター:クェーサー、シューティングスター、鬼ガエル、粋カエル、ボーグ

魔法・罠:葵×3、ダスト、マイクラ

5ハンデスクェーサーで1枚無効+シューティングで破壊無効状態からスタート。どうしろとw


あとはナチュルの森は今日も平和だったわ〜。

パルキオンとビースト並べてモグラでアタックしてたらなんか勝てた。

リバースモンスターの対策で入れたモグラがかなりいい仕事している。

往年のモグラゲーを思い出したわw

あとはおジャマキングとナイトを並べてモンスターゾーン5箇所封鎖もやったなぁw


俺のデッキは基本はビートダウンなのに、たまに相手が何もできなくなるようなロックかかるんだよね。

相手にしたらたまったもんじゃないだろうけどw

他のデッキも機会を見て載せていきます。