なんとか・・・

モチベーションをあげていかないと。

そのためにまずブログを何とかしようと思う。


KONAMIのTIN WAVE 1に強欲で謙虚な壺がプロモで付くそうですね。

剛健厨が群がって売り切れ続出だとか・・・。

そんな中、発売が決まった当初から無駄に12缶注文していた自分に隙は無かったw

どうしてこんなに頼んでいたかと言うと・・・


プロモがリバイスとゼンマイかぁ・・・持ってないし3缶ずつ、おまけが付いているやつを注文しよう。

→DOG TAGなるものがおまけにある。欲しい。いくつか欲しいが、3缶ずつのセットで5個か・・・

→結局注文してしまったwリバイス6枚になっちまうw

→剛健採録wどうしてこうなったw


まぁどう転んでも元は取れるからいや、と納得する。

遊戯王という名の株を扱っていて初めてこんな勝利に立ち会えた気がするw

今ごろまだ注文できるところは値上げしてるんだろうなw