致命的なプレミ

えびすやレポ


1回戦 次元スキドレ ○×○


1戦目:1ターン目に裂け目張られる。手札がチューナーばっかりだったので数ターンは耐える時間。

嵐打ってから展開。ゴヨウでガンナードラゴン奪ってレヴュアタン出したりして勝ち。

2戦目:スキドレと裂け目両方張られて、さらにライオウ(装備で2900)も出てきて、処理しきれない。

3戦目:裂け目をサイクロンで処理して普通に並べて押し切った。


2戦目 クイックダンディ ×○×


1戦目:終盤、相手手札2からトリシュでハンド1削って、さらに墓地のダンディ処理。

クルスと転生を駆使してユニコとレイヴン並べてハンド2。

ここでそのままアタックしてゴーズ出現。そのまましばらく粘られて貪欲からのダムドで逆転負け。

アド損無視してでもレイヴンで手札同じにすればよかった。なぜレイヴン出したのに気づかなかったのか・・・。


2戦目:サモプリから猫でブリュレイジオン、さらにガナケルベをブリュで捨てたあたりでサレンダー。


3戦目:初手チャワケルベクロウしかモンスターがない。相手のギガンテック奪ってレヴュ作る。

散々迷った末にアタックしたらゴーズ出てくるw

最後はニトロウォーリアーに守備モンスター起こされて負け。



1週間もカードに触ってなかったせいなのか、プレイングが甘かった。

このデッキ使えるのも今日が最後だしもうちょっとがんばりたかったがなぁ・・・。