ショック!

・ドリアンさんへ

Skypeの検索ヒントをください・・・。



遊戯王で遊んでいるときはいつも使っている、アルミのトランク。

知り合いの方々は知っていると思うけど、例のアレ。俗に言う社長ケース。

あれが少しずつだがガタがきていたので買い換えようと秋葉原まで行ってきたんです。

そしたら、いつも(といってもまだ2回だが)ケース買っていた店がもうなくなってた。

そこで売ってるやつはサイズも値段も手ごろだったから好きだったんだけどな・・・。


で、大変なのはこれから代わりを探すこと。

新宿のヨドバシで似たようなものを知ってることは知ってるんだけど、

4000円くらいで変えてたものがそこだとお値段数倍になるからな・・・

どっかで安く売ってるところはないだろうか。