通信対戦

昨晩、N氏とSkypeでデュエルしました。

テキストが読めない、墓地確認がしづらいなどの欠点を除けば

ほぼ通常のデュエルができるので、問題ないかも。

身内同士のデュエルならイラストから大体情報読み取れるしね。

DOもやってみたんだけど、現状ではグリムロでカードサーチだけでも一苦労でしてw

罠カードもうっかり表側表示で場に出したり、なんかいちいちミスが多いw

こんなんでレイジターボやったら時間がかかってしょうがない。自由自在には程遠いかな。


とりあえずSkypeやってる人がいたらデュエルしようぜ!

主にドリアンとかドリアンとか・・・他に知ってる人いたらメッセでもくれると喜ぶかも。

Skype表示名:sasa、Skype名:sasa3.1987、日本 だったはず(あやふや)

↓sasaで検索して、このイメージで判別してちょ↓


           /ふぅん\


〜追記〜

N氏へ

氷結界の守護陣は相手だけロックでしたね。

両方ロックするみたいなニュアンスで進めてた気がするんで一応。