ナチュル2型
停滞していたので久しぶりに。
モンスター 21枚
ナチュル・クリフ×3
ナチュル・マンティス×3
ナチュル・アントジョー×3
ナチュル・フライトフライ×3
ナチュル・バタフライ×3
ナチュル・コスモスビート×1
ナチュル・ドラゴンフライ×2
ナチュル・スティングバグ×1 New!!
クリッター×1 New!!
召喚僧サモンプリースト×1 New!!
魔法 14枚
大嵐×1
サイクロン×1
スケープ・ゴート×1
地獄の暴走召喚×3
月の書×3
簡易融合×1
エネミーコントローラー×2 New!!
浅すぎた墓穴×2 New!!
罠 5枚
リミット・リバース×3
強制脱出装置×1 New!!
変更点
・コスモスビートが邪魔。☆2チューナーであること以外には特に利点が見出せず。
アントジョーから出せることも考えて一応1枚だけ。
代わりにスティングバグを入れてみた。アントジョーから出して後続の攻撃シャットアウト。
・サモプリで暴走召喚、墓穴でアントジョーを能動的に使えるように。
・クリフのサーチ・リクルートにサモプリ、クリッター
奈落がないのは仕様です。ハエが並ぶと奈落に落ちるモンスターがいないんで。
N氏の帰還軸サイキックとデュエルしてて、相手の場に
アルティメットサイキッカー2、メンタルスフィア、サイコガンナーって感じに並んで
もうだめかと思ったらトップ暴走召喚。リミリバからフライトフライ暴走。全滅に成功。
で、最後にデッキを代えてお互いに勝負してみたんだが・・・
「ハエ並べて・・・ごめん」
戦闘中心のデッキならまず勝てないハエ3体。