遊び

エアーマンに誘われて吉祥寺に行ってきました。

たまたまえびすやに来ていたankさんも合流して7人(最終的には8人)でボーリング場へ。

場所が混んでたので予約してアメでちょっとだけデュエル。

結果的に今日はほとんど回せなかったけど、ナチュルの後ろは増やすべきだと感じた。

ボーリングではエアーマンがひどすぎたw

途中G1G0G1とかそんなスコアで、2ゲームで120くらいw

そんな自分もあまり人のことばかり言っていられないのだがw100越えないあたりはどうなのよw

ジェネクスが名前汚く書きすぎて「Vクトメ」になっててクソフイタw


その後はカラオケ。2グループに分かれて部屋に入ることに。

ミジンコは裏声で女性ボーカルを真似してた。(途中で野太い男声にシフトしたがw)

ankさんはやたらダンディでセクシーボイスだった。まほろば○△とか歌うなエロいからw

自分とミジンコ、ankさんで主に回して、ポルノグラフィティはいいとして、アニソンや特撮、テニミュなど

普通の神経ではなかなか耐えられないカオスな選曲中心でしたw

途中のデジモンメドレーがメチャクチャ熱かった。部屋もエアコンがつかなくて暑かったw

Vクトメのだんご3兄弟はひどい。もはやあわせる気すらないとしか思えんw


最後はうどん食べておしまい。

普通に楽しめたので、またこういう機会は欲しいな。