えびすや

使用デッキ:ヴァルハラダーク


1回戦 猫 ×○○


1戦目:初手ブーストしたら息切れして負け。

2戦目:ダークファミリアから大量展開して勝ち。

3戦目:ハネワタ


2回戦 X−セイバービート(チエンさん) ××−


1戦目:パンサーでゼラート効果コピーできるよ〜ってことで。

2戦目:こっち事故気味。ガトムズ倒せない。



非公認


1回戦 BF ○×○


1戦目:アスモディウスのトークンが大量に出て、アスモトークン2体でミラフォ突破。

2戦目:手札全部上級。れれれ冷静に・・・無理ぽ。

3戦目:クリスティアの特殊召喚・サルベージ連発でアド稼いで勝ち。


2回戦 剣闘獣 ××−


絶対無理。


BF、猫あたりなら今のメインでも十分戦えることは分かった。

ただ、剣闘獣とか罠ビートみたいなのはもう無理。まるで話にならない。

サイドデッキは15枚全部剣闘獣専用にするくらいの感覚でやろうかね。

あと、猫相手にはパンサーでゼラートコピー全滅が怖すぎた。

闇属性は偵察、クリッター、サモプリとかそこそこ入ってるから

せっかく大量展開したのに返しで全滅食らったらアド損激しいし。

パンサーコピー回避用に魔デッキ、闇デッキまた入れておこうかね。