再び雑記

昨日の3980円の米版バブーン、今日買ってきました。

ついでに奈落も何枚かゲット。

しかし、家に帰ってスリーブから出してみると・・・裏に大きな折れ傷が!!

2重スリーブ+カラースリーブで裏は見えなかったし、

さらにはレンタルショーケースの都合上返品不可。



やりきれない思いでいたところ、なんだか郵便物が届いた。

なんと、9/17に落札した堕天使ゼラート×3+スレイブタイガーだった!!

もうすっかりオークション詐欺にあったと思ってあきらめていたのだが、

2ヶ月以上の間を空けて発送されてきた。

しかし、流行は過ぎ、それを使おうと思っていたデッキも既に崩した後だったし、

なにより「超美品」のはずだったのになんか全部折れ傷あるし。

折れただけでなく擦れたような跡まであるし。

あきらめていたお金の分が届いたわけだから喜ぶべきなんだが・・・

正直全く嬉しくない。むしろ届いたことによってがっかり感が増した。

今日はなんだか厄日って感じ・・・朝の占い1位だったのになwww



まぁ、ここはもうスッパリ気持ちを切り替えて、こいつらを有効利用しよう。

とりあえず、次のえびすやでこいつらを格安で放出してしまおう。

「傷ありでもいいからほしいです!!」って言う人は、トレード用リンクを復活させたので

そちらに飛んで、コメント残してくだされば低レートでトレードします。


トレード用リンク



ただし小学生に限る。


小学生以外でほしい人がいたら一応候補にはあげますけど、

原則は「チビッコ優先のキャンペーン」ってことで理解してください。