明日発売日なわけだが

正直パックのほうはどうでもいい感じが・・・。

第6期になってからというもの、箱買いしたいと思わない。

ちょくちょくパックを買っていって、店でシングル買いが妥当。

だがあえて箱買いするのが俺クオリティ。


それより、スターダスト・ドラゴン/バスターは高くなりそうだし

明日えびすやに行く前にいくつか確保しておかないと。

こいつはデュエルディスクの付属と同じにおいがするぜ。

既に/バスター最強の男(?)だからな。

何せ天罰、7つ道具、マジックジャマー搭載の3000だぜ。

出しにくさを補って余りある戦闘力ですわ。

バスター・モードとダーク・ダイブ・ボンバーさえシングルで買えば

あとはこいつだけ手に入れておけばいいや、って奴も出てくるはず。

えびすやで既に売り切れている可能性を考えて

トイザらスで2個くらい買っておこう。

なにせデュエルディスクと違っておまけも実用的だし。


・・・え?スターダストのほうがおまけ?そんなわけ無いじゃないかwww