えびすや大会レポ

ankさんが来たのに小学生にやたらからまれてて

対戦する機会を逃したのがすごく残念です。



使用デッキ:歯車街+死皇帝ライダー


1回戦:よくわからんデッキ ○○−


特筆すべき点はない。


2回戦:帝っぽいもの ××−


1戦目:事故死

2戦目:死デッキ強ス


3週連続デッキ変えて戦ってたから戦術面で落ち着かなかった。

2戦目とか「普通のデッキ」で戦えば勝てる程度のレベルだったし。見た感じ。

来週からはもっと練ったデッキを使おうと思います。

今朝アンデに緊テレ2クレボン3コマンダー1突っ込んだだけでもそこそこ回ったし、

もう普通に緊テレアンデとかメタビーストを煮詰めることに専念しよう。



・・・と思いつつもひそかにギャンブルデッキを試行錯誤中。

やっぱりネタデッキ作りはやめられませんわ。

こういうのを第一線で戦えるところまで持っていけるようになれば

それはもう楽しくて仕方がないでしょうな。